絵ログNew← →Old
きもカッコイイ人探してみてください。
TOPへ戻る。
05/12き
ご友人方、わたくしあかなは元気に毎日を生きておりまする。
連絡せずにごめんなさい。そういや会ってないし、話してもいないね……。
ここ見ている可能性はまあ、0に等しいと思います;
中間テストがおわりましたら、メールやら手紙やら送りますので……。
いやあ。楽しいですね。

ノスタルジックの和也さんからバトンきましたっ。
■あいつバトン■
■バトンを回したあいつの名前を教えて下さい
カズヤン
■ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
お姉様。大切なお友達ですわ。
■あいつを色で例えると?
んー灰色か水色?ちょっと灰色かかった淡い水色かなあ。
■あいつを四字熟語で例えると?
んー四字熟語かあ。自由自在?のびのびした子ですなあ。
■あいつの良いところを一つ教えて下さい。
んっそうですね。存在が良いと思いますよ。意味が分からなくてごめんなさい。
■あいつの嫌いなところを一つ教えて下さい。
わたくし好き嫌いはほとんどないのでとくにはないですねー。
■あいつに唄わせたい唄は?
大塚愛のさくらんぼを。かわいく、ノリノリで
■あいつと遊びに行くならどこ?
おうちに侵入。
■あいつと一日入れ代わったら何をする?
んーゲームしまくろうかな。
■この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば。
留年しないように出席がんばれ。

〜*究極の選択バd*〜
Q1.好きな人と別れるor嫌いな人と付き合う
前者。
Q2.愛する人に殺されるor愛する人の為に自分で死ぬ
ん……後者、かな。
Q3.蚊に生まれ変わるorゴキブリに生まれかわるなら?
生まれ変わる……。蚊になっておいしそうな男の子を食べます。
Q4.人から愛されなくなるor人を愛せなくなる
……難しい。愛されたいよねー。前者かな。自分が人を愛せないのは生きていく中でつらいかな。
愛されなくても、愛していればうん、いいんじゃない。
Q5.夜中に1人絶対行かなくてはならないなら・・・墓地or樹海orトンネル
……えー……。墓地……?
Q6.すぐに死ぬor一生生き続ける
前者。不死身はいやです。
Q7.織姫と彦星(年に一度結ばれる)orロミオとジュリエット(あの世で永遠に結ばれる)
……??結ばれるとは何をさす??念に一度か永遠?
お付き合いが年に一度か永遠か、かな。そうですねえ。前者?
Q8.可愛がられるなら・・・猫になるor兎になる
猫。かな。
Q9.恋人の前でコスプレをするなら・・・セーラーorナース
な、ナース、かな。
Q10.恋人とラブホに行くなら・・・ノー下着or勝負下着
後者。ひもパンツはいてみたい。赤じゃなくてピンクとかがいいなあ。
Q11.最後にこのバトンは友達いないから渡さないor友達いるから5人に渡す
前者で。
05/07ど
9時過ぎに起きたよ。相変わらずエグゼを見てない……。
ブル炎が人前でいちゃついていたそうですが……むむむ。見たかったな。
うーん。そろそろエグゼ6は1000円代になってきたかしら。したいわ。
大学いきたいなー。まだ先だけど。
なんだろ。大人になって色々成功して老後のんびりくらしておわりたいな。
うーん。
ゆとり教育っておわったんでしたっけ、まだでしたっけ。
学歴社会はおわったといってますが、嘘ですから気を付けてくださいね。

05/04す
あー。雰囲気に強くないのか。それともいいですよとしか言えないのか。
まあ、ええです。ポジティブあかなに戻るのでいのです。やつは甘え担当にしておくのでいいのです。
練習です。レベルアップのための経験値アップです。よいことです。うん。
ぐふう。
ポジティーブ!!
ポジティブポジティブ!!あかなはポジティブだー!!
エグゼのcm見たけど炎山になかった!!ブルースいたのに。
05/02か
げふんげふん。ダメダメ、ネガティブになりすぎ。
あんまりいい影響をうけてないぞ。せっかく育ててきたいいオーラがつぶれてしまう。
おし。もう、言わないぞ、否定的だとか、悲観的なことは。
さあ、どんとこいや。頑張るから。

04/29ど
友人と遊びました。近くのショッピングセンターで改装セールで50%オフとすっごいセールがあったのです。
買いました。ええ、買いました。セールしてないところでも買いました。……あちゃーorz
ユニクロがよくなってますね。おしゃれです。
店員の対応もベリーグッド!大好きになっちゃうよ、ユニクロ。
最近のユニクロはいいですね。一度はのぞいてみてください。

明日は……元寇防塁跡に行きます。あの元寇がくるのに備えて作った防塁。
今週の予定がおわってないので早めの切り上げ予定。
……この日のために服買ったかんじですね。
……。ついてくるんだろうなあ……。嬉しいけど、苦しいよ。

レミオロメンのCDゲッツ!!南風……ではなく……粉雪……ではなく……太陽の下。
でもなくモラトリアム。うん。いい曲!
モラトリアムはリズムがいいです。春景色は曲が良いです。僕らは涙が出そうになります。
相変わらずなレミオロメンでした。好きです。レミオロメン。
……。
青いベンチ。
あの曲は悲しい。胸が痛くなる。
この声がかれるぐらいに君に好きと言えば良かった。
もう二度と戻らない恋。痛みだけがちょっとうずいた。
だったかな。ここが、凄く悲しい。
好きって言えば良かった。もう戻らないね。胸が痛いよ。
ここが、本当、痛い。
04/23に

……優先順位……。そんなものがあったな……。
しようかな、優先順位。
04/21き
orz
いや、落ち込んでいるのです。何に対してかはわかりませんが。
……。
えんざん……。わたしにとって、炎山て何?というのをいつもここに書いてますね;
……卒業しなくてはならないのか??自分はどうするべきなのか?
……。
わからんですな。
炎山、一生好きであるとは思うな。
……。
……書きたい題材とか、いっぱいあるのにな。書きたいこと、たくさんあるのに。
書けないと自分にうそをついてる。書くことが出来ないわけじゃない。書くことをしないだけ。
cannotなんて言い訳だろう。本当はdo notだろ。できないものなどないのだから。
くそう。
くそう。明日図書館いこーと。
……好きだよ、炎山。どうして君は存在するんだ。
好き故の憎さ。愛憎は表裏一体紙一重。
炎山について、全然書けていない。書きたいこと、いっぱいあるのに。炎山……。
何に対しても中途半端だなあ、自分……。

社会調査部。男の子2,3名に会いました。拒絶を感じる人はいませんでした。
なんの分類に入るんだろう。きもカッコイイ(最高の褒め言葉ですぞ)には入らないですな。
きもカッコヨクはないけど、うーん……好きな方?? ひと味アル顔が好きです。
前髪をかきあげるしぐさに「おおっ」と思った自分はその動きに魅力を感じるのかもしれない。
やっぱりなー社会調査部に入る男だから、社会(歴史)オタクだなあ……。
何話しているかちょっとしか分からない。共通点もあったりするのは何かを感じるw
まわりと話が合わず、時代がおくれ、ビートルズ大好き。
……自分、変人ですからと彼らは言う。
社会調査部といいつつ、部室は発掘物や十字軍だらけでした。大正の新聞ありました。……ふるっ!すご!!
社会調査だからもっと社会的なのかと思ったら歴史じゃん……しかも、古いよ、時代……。
これから我々が新しくしていきます。よーし。彼らに負けないよう、自分も知識を蓄えなければ……。

きもカッコイイ人が好みな人いませんか。きもカッコイイというのは人から見れば気持ち悪い=きもい人だけど、自分にとってはカッコイイ。
そんな人がきもカッコイイのです。
吊り目大好きですMEは。細い吊り目ね!細い目で吊り目だとたいてい好き。
キツネみたいな人すきw
いや、普通にかっこいい人も好きだけどね。きもカッコイイ人もいいよ。
あまりこの表現使って話すのは好きじゃないのですが、ニキビ痕とかちょっと顔が歪んでたりとか、好きですな……。
まあ、人によりますがね。きもかっこよくない、きものみの人もいます。まあ、あんまりいないけど。
04/19す
あー……ライ炎書きたい。ほのぼの系?
裏は裏で書きまくりですけど。
こう、ロシアはロシア正教だから、シャーロの教会でシャーロ正教かなんか信仰するライカとか。
炎山と一緒にくるんだよ。教会に。
で、炎山に「お前は神を信じるのか?」的なことを聞かれて「……オレはバカではない。そんなもの、信じられるものか」
とかなんとかで軍の話とかして(ここちょっとポイント?)
それで、讃美歌。
ライカがうたうのですよ。けっこうな声量で上手に。
だから炎山が「え……すごい……」と素直に感動。声に出さずにね。
それで、その後ライカが正教について話して……すごいなあと炎山が思う話(えー)
十字架の話とかね。キリストと違うのです、ロシア正教の十字架は。
横棒が二本多いのです。上と舌(誤字)に斜めに短い棒が二本。
頭と足の台です。

とまあ、例の社会調査部に5人男の子が入られたようです。万歳!!好みの方いるかしら。
美術部でうん、デッサンの勉強したいですね。もっと、腕を磨きたい。
美大の人って当たり前ですが、絵が上手ですよね。
いつ見てもすごいなあと思います。絵がしっかりしてますよね。不安定じゃない。
こう、なんていうんですかね。独学の人とかと比べるとやっぱり違いますね。
ぱっと描けちゃってる。しかも的確に。いや、すごいです、本当。
04/17げ
どうもどうも、こんばんは。あかなです。
最近拍手が多い気がしてうれしいです。ありがとうございます!
はりきってがんばります。(ほとんど裏日記ばっかりやってますが^^;)
うん。そうだよね、表の更新(裏でもいいけど)しないとなー。
今月中に一作品(文)はアップしたいですな……。
絵は多分……土日……かな??落書きだと思いますが;
うん。
うん。
頑張ります。
希望かなにかあればドシドシ、アンケートや拍手、メルフォからどうぞ。

ちなみに今残っている課題は
3P、ブルメディ、服交換、触手ですねー。
ブルメディは一応絵はできてますがね……うーん……。ちょっと質が悪いかもしれない。
3Pは炎山が悶々としていてちょっと書きにくく、つまづいてますorz3Pで何かを訴えかけようと思ったのがダメだった。

04/15ど
今日エグゼがあったのですね……。頭になかったです。
うーん。見ることが出来るのだろうか、エグゼ……。ショタ炎山みたい。
ライカはショタじゃないのかな??まあ、ライカは……自分にとってライカってなんだろ。
変態キャラでしかない気が。いや、過去のこと考えると暗そうでそういうの書けたらいいなあとか思います。
んーつまり……。そこまで行き着かないわけで、変態止まりしているわけです。
彼はきっとシリアス話題が合うのでしょうが、あかなの腕がそこまでないので書かれていないだけです。多分。
うーん……ライカ、いつか真面目に書くね。そのためにはロシアの状況を(以下略)
地理が大好きなので調べるのは大好きなのです。社会調査部だって全然苦じゃないぞ!!

えーっと。何を書こうと思ってたのかな。
なんだっけ。んー?思い出せませんな。
あ……。思い出しましたが後日(えー)

04/14き
もう三日経つのか……。
んー。どうもうちの高校はほにゃららランキングトップ10に入ってるらしい。
食堂、制服、部活とか。福岡県なんて田舎ですがね、本州より小さい島ですし。
私立なだけあってすごいなー。書道の先生プロだし、生徒は文部科学省から賞もらうし
授業で使う筆高いしwすごい

とまあ、とにかくすっげー!!すげーな!!という学校です。九州で有名なのってラ・サールだけかな。
久留米附設がホリエモンがいってたところで福岡県一じゃないかな、偏差値。今は共学で昔男子校だと思います。
いやーとにかくすごい学校だと思います。

炎山が好きです。ライカが好きです。描いてると癒されますね。
ヘタクソで嫌悪も覚えますがorz
うん。エロに走ると必ず彼らが絡んでくれます()
そういうのぬきでも好きです。
うん。好きだなあ。
これ以上好きになるキャラクターいるのかなあ。

服の交換絵色々考えてますがなかなかいいアイディアが浮かびません。
炎山、けっこう似合いますね。余裕があれば落書きでもアップします。
ひどすぎる落書きですが……。
ライカは微妙というか。謎です。似合ってるのかそうでないのか……。
はあ。炎山好きだなあ。明日エグゼアニメかー。
見るのめんどいから見逃す可能性85.7%テレビ見るの疲れるorz
04/11か
帰宅したら寝てるよ、自分。体力ないにもほどが……。
キリスト教の学校なので聖書とか讃美歌うたったりします。
で、明日そういう授業がある。うーん、おもしろそうだなぁと最初は思ってたけどめんどくさそう。

社会調査部というものが存在して、部室でものぞこうかな、と思いました。
で、部室はどこですかと聞くと部員は0人だと返ってきました。
……WHAT?! 部員5人は卒業しちゃったそうです。(どちらにしろ少ないですねー)
どんな部活なのかうかがってただけなのに入部させられてました。
え、ちょ……いや、入る気はあったけど……!!急すぎます、先生!
まあ、欲しい資料があったら買ってくれるそうなので、うん、いいのかな。(もちろん、部のものになりますがね)
真面目にやってたら将来性のある部活みたいです。(博物館持ったりしているそうです、その部員だった人)

しかし……ライカパワーがどこか影響しているからすごいな。
ライカ、君は何者なんだ。あかなに影響与えすぎだ。炎山より好き度は下なのに、影響力は炎山より上じゃないか。
ロシアや軍事に興味もてたのもライカのおかげなりー。
なんだかんだいって、全ては自分形成にかかせない存在ばかりなんですね。
炎山は……なんだろ。考えるチカラを少しくれたのかな。
へぇ……実は色々繋がっているんだ。
ああ……そうか。炎山がいなかったらライカ好きにならなかっただろうなあ。
それに、絵もがんばろうとか、そういった創作もがんばらなかっただろうなあ。
炎山は縁の下の力持ちだったのか。

こういうのってあんまり人生に役立たないと思っていたけど、そういうわけじゃないんですね。
必ず影響しているみたいです。一生懸命やればなんだってよくなるのかな。
04/10mon
学校行くだけで疲れるなんて、体力なさ過ぎです。
  
絵アップサボり気味だったので特別サービスで二枚。
拍手絵の手直しですな。

おねがいマイメロディ面白いですね。
少しあかなの胸を掴みました。掴んだ理由は様々あるのですが
決定的なのは柊ジュンが上半身裸でギター(エレキック?)弾いてたのを見たからです。
……アホ!自分のアホ!まあ、ズブズブにははまらないと思いますが。
自分の学校は中学校とくっついているので、入学したてのかわいい1年生がいました♪
紺の学ランでした。かわいかったです。
物理部がすごいようで、日本代表で世界大会に出るようです。すごいですなあ
04/09sun
気力がなさそうな日記続きでごめんなさい。
うーん……。学校忙しくなりそうな予感。

ちょ、ビーストプラスの炎山くんがめちゃくちゃ可愛いらしいじゃないですかっ。
印に戻ったらしいですねっ。ショタコンには美味しい話じゃないですか。
ぬはーっ。わああああ。見たいー見たいーショタショタ炎山ーうまいーうまいよーショター!!!!
や、やっぱり小学生ぐらいの男の子はおいしいですね、目に。
中1のはじめもいいですね。大きめの学生服を着て、くちを突きだしたおちょぼぐちみたいなので
緊張と期待でいっぱいの、ドキドキした顔……!そのかっこうでオトモダチとじゃれあう……!
いやああ、ショタっていいですなああ!

や、やぱり自分、ショタコンみたいですなあ。
大人の男性よりも小さい子見る方が胸がキュンと来ます……
茶髪の小さい子とかはダメですが。手を加えてない、あの素の幼さがラブリーなのですよー。
ほっぺぷにょぷにょしたい……。
……変態ですな、自分。
04/08sat
ぐったりしていて何もできていないのですがorzこんにちは
えーっと。ビーストプラスがあったそうですが、起きあがれずまた寝ました。疲労で。
疲労っていうか、体力回復のために。もう、ぐったりんこーです。
まあ、アニメ好きじゃないのでいいのですが。

エグゼ6はやく安くならないかな……。したいよ。
エグゼはうん、6で終わって良かったんだろうね。永遠と続けてひどくなるよりかはいいよ、うん。

牧場物語というゲームが好きなのですが、最新作がひどい;;
ドラクエと手をくんだそうで、今までとぜーんぜん雰囲気が違う。
キャラデザがドラクエなので今までとぜーんぜん違う。かわいくない。
あの先生のがかわいいのになあ。ドラクエはかわいさにかけるよー。
牧場物語はほのぼのさがうりだから、別にグラフィックとか、ストーリー性とか、大きさとか、別にいいのに。
かわいいキャラとかわいい動物とか、ただ単調にひたすらやってくのが楽しいのに。
たまにちょこっとイベントがあったりとか、あれが楽しいのにい。
牧場物語にはグラフィックとかデザインとか、深みとか、そんなに求めていないのになあ。
かわいく、ほのぼの。それが欠けたら牧場物語じゃないよ!
と、ファンの嘆き。もう、牧場物語シリーズはおしまいですね……。
任天堂64(だったかな……)の牧場物語2が一番好き。
少しずつお金貯めて道具とか動物とか作物とか増やして、
女の子と仲良くなって結婚してっていう、少しずつ変わっていくのが好きだったのになあ……。
04/07fri
orz疲れました……。入学してきました。ちょっと、勉強しないとヤバイかもしれない雰囲気です。
まあ、進学校だからそうなんですが。いや、久々に男の子に囲まれて楽しかったでゲフンゲフン
やっぱり小さい子の方がいいのですが(笑)男の子は居るだけで嬉しいです。ちゃらんぽらんはダメですが。
はあ。やっぱり男の子いいなあ(笑)男好きだと強く感じますね……。
なんでこんなに男が好きなんだ
04/06thu
びびびびっくり。びっくり仰天ぎょぎょてんてんです。
そこまで驚愕していませんが、ネット上にもいい作品があるんですね。
いや、あるとは思っていたのですが、なかなか出会うことが出来ませんでした。
忘れているだけかもしれませんが、ネットの作品を読んでいて目に涙が……ううう。
まあ、BLの純愛モノ、しかも中学生だったりするんですが^^;
すっごく、すっごく自分の理想の書き方をなされていたのですよ。
読みやすい、地の文(セリフじゃない文)が多い、描写が上手。
ストーリーもちゃんとできていて、三話のみでしたが、すごくキャラに愛着があって。

わあ、こんな作品が書きたいなあと。

制服で証明写真撮りに行きます。あまり似合ってない^^;
高いだけあって、お嬢様風だわ、制服が。お嬢様の基準は不明ですが。
お嬢様ヘアーできめまふ。髪の上部のみ結ぶやつ。あれが一番似合う、というか、あれじゃないと似合わない^^;
宿題がおわらない……××今日か明日の昼までにはおわるだろうけど……
やる気と集中力が追いつきません!!ぐふぅっ!


04/05WED

漫画が灰色過ぎました……。ぐふ。↑ものすごく重くなりそうな予感。減色嫌いネー。
小説を書き上げたいです。炎山虐め(一応3P)書いてます。まあ、虐めといってもまあ……表におけるものだと思います。
サチライ好きかなー?と言ってましたがライサチな気がします。なんだろ、バレライじゃなくてライバレな気もします。
ライカはいったいなんなのかよくわかりません。変態なのかもしれない。変態でいいのだろうか。
変態だと結びつきは肉体のみになりかねない。精神的にもつながってほしい……。
いやいや、ライカは優しいやつだ。うん。不器用なんだよ、うん。きっとどこかで繋がってるさ……!!

カフカの「城」を読んで、存在について考えました。
ナビって儚い存在なのかなと考えました。デリートされればあとかたもなく消えてしまうし、
オペレーターがいなければ役目はないし。記憶をいじれば別の誰かにもなれる。
誰かがいないと、誰かが何かしないと、存在できない存在なのかもしれない。
自立型ナビって、凄くさびしい気がする。自分の存在がよくわからなくなったりするんじゃないかなあ……フォルテとか。
頭があまりよくないので、うまいこと言えないあかなorz。
こういった作家の方はずーっとこういうことを考えているからああいう作品がかけるんだろうなあ。
考えることって、ものすごく大切なんですね……。
04/04TUE

改装まあ、まあまあ終了!
4/8ぐらいにアップする……予定です。あ、TOP絵つくらなくては。
絵製作が遅すぎですね……まだライカ完成してません;;炎山もいるのに……。

ライ炎(女体化)漫画ペン入れ終了しましたっ。あとはスキャンと色塗りと文字入れです!
ぬふう。がんばるぞっ。
04/03mon
改訂しました。改装作業中なので見た目が変わってます^^;
お題のページまで改装……できるかな……?

ちゃいさんと絵チャしてきましたw
ライカ(というよりもキノコ)について熱く語らせてもらいましたw
長い時間、ありがとうございました!次回があれば、またよろしくお願いします!
後日アップします♪


04/02sun
 改装中。リンクページ見せられても……という感じですが。

今日は後輩と遊んできました。
家族揃ってなんだろ、尊敬してくださってました……。
尊敬するほどの者ではないのですが、嬉しいですね。
うん。かわいい後輩です。うんうん。(激しくうなずく)
年上より年下派なのかなあ、自分。


04/01sat
 加齢パラレル。二人とも変わりすぎですぞ。左下はライ炎の子供。女の子。

地味に改装中。はやければ来週中かなあ。
見やすく、わかりやすく、めにやさしい三拍子揃ったサイトを目指します。

ライ炎(女体)漫画>>炎山のスカートの裾……短すぎましたorz
下書きの段階でも股下からの距離が少ししかなかったんです。
ミ、ミニスカート描くのが好きなのがあだにでたようです……。
か、階段上ったらアブナイよ、炎山!!

裏雑記でも書いたのですが、エグゼ最終回見逃しましたorz
8:54には起きたのですがね……!拳を強く握り、爪を立てて自分を奮い立たせたのですがね……。
二度寝しましたので、アニメ放送中には目が覚められませんorz
というわけで終わってしまいました。ビーストプラスの予告編だけでも見たかった……。


03/31FRI
 目を塗るのが苦手なもよう。ライカの目が……。目はあまりチカラ入れてないんですよね……。

制服とりに行きました。あまりの似合ってなさにびっくりw
おにゅうの御財布にもなり、満足。
風水だと、赤色の財布はよくないそうです。お金を燃やしちゃうそうで。
茶色とか、クリームとかがいいのかな。金は土の中から現れる、金は水と交わると増えるなどといいますね。
お金大好きー。お金があると幸せです。お金様万歳!
愛とお金を同じ天秤にのせて比べちゃダメですよ。比べるものじゃないですよ。存在そのものが違いますから。

自分のためのメモ>
裏漫画、ライ炎女体化漫画、3P、ブルメディ ←課題/願望→熱炎小説(裏表)、お題、オリジナル、炎山主人公の何か
裏漫画は……まあ、大丈夫。ライ炎女体化はペン入れ中。3Pは書き直し……。表になると思います。

一日一回考えよう(これ以上アホにならないために)
orz考えると長くなるのはあたりまえだけど、批判的になるな……
明日はエグゼ最終回だから頑張って起きよう。今日は9時20分に起きたから、明日は大丈夫なはず……!!



03/30THU
 三人の擬人化(?)ブルースいっつも幼くなってしまう。
メディの服はあんなんじゃないですが、なんとなく。サーチマン何故か眼帯

拍手レス>ライ炎〜
心配してくださってありがとうございます。おかげで昼前には起きることができました(11時ですが)
夜遅くにポチリとしてくださり、本当にありがとうございます。
大好きです!頑張ります……!!

自分のためのメモ>
裏漫画、ライ炎女体化漫画、3P、ブルメディ ←課題/願望→熱炎小説(裏表)、お題、オリジナル、炎山主人公の何か
たまってる。3Pは三人が居るだけじゃ3Pじゃないよなあ。

今思い出した。ある人に言われたんだ。
「いつも空回りしているよね」と。そうか、全てにおいて空回りしてたんだ。

一日一回頭を使え(これ以上アホにならないため)
使えないよママン……。最近ライカを描くと炎山よりも目が大きくなる。ぐふう。
03/29

見たことある方はステキな方!!
拍手のやつをキレイにしたヤツですよ!
やばい、生活のリズムがくずれてる。朝寝て昼起きてる。夜眠れないorz
今日は水曜日らしいですね……。妹のアニメエンドレスのせいでテレビ見ても曜日が分かりません。
3月っていつまで……?金曜日?31日まで?……orz

コメントレス>このcp好きな〜
女体化OKですよ!女体化の更新遅くてごめんなさい;;
炎山が、女体化ですよね???

美容院で髪を切った!前髪を作った!また失敗したorz
真ん中わけのこの癖毛をどうにかしたい;;おでこの広い方がうらやましいです。
真ん中わけも、前髪もかわいいんですよね、おでこ広いと……。

エグゼのキャラクター大図鑑購入。明日が設定資料か……。同じ日に発売してくれればいいのになあ。


一日一回頭を使え!(これ以上アホにならないために)
プロミスとプロセスは違う。(みんな知ってます)
頭を使えというけど、どうすればいいんだろうとすぐに駄目状態orz考えればいいんだよね。何を考えれば……。
では、エグゼの大図鑑と設定資料はなぜ、同じ日に発売しなかったのっか?
……。設定資料の方がページ数が多いために、一冊を作るのに大図鑑よりも時間がかかる。資料集め、ページ作成に時間がかかると考えられていたため。
あー……言われてみればおかしくはない理由だなあ。
03/28
 これからはこの塗り方で塗っていこうかな……と思います。
楽しかったなあ……。

椅子が新しくなりました!!
ありえないほど座りやすい……!(普通の椅子ですが)

最近、時間の無駄ばかりしてるから、
もう少し有意義に生きないとなあ。
とにかく、作品を何か仕上げないと。


一日一回頭を使おう(これ以上アホにならないために)
ビートルズの「LOVE ME DO」を聞いた。LOVE,LOVE ME DOがはじめ「はーなみじゅー」と聞こえたorz
簡単にいうとこれは??
まだまだ自分のことで精一杯なのかもしれない。他人がどう思うかまで考えられないのかもしれない。自分、というのがけっこう強いだろうからまだまだ心は子供、かな。
心変わりしてる点から、けっこう軽い気持ちで恋をしていると思う。簡単に言えば青春??でも、大人でも心が子供だとこんな感じだろうなあ。