TOPに戻る漫画に戻る
ライ炎漫画2−4
後日談、ということなのですが……意味不明でごめんなさいorz
こう、ライカくんが
「なんで無視するんだ……なんで、熱斗に……」
「はっ……まさか、もうオレのことなんか忘れてしまって……」
「そうか、もう、オレは伊集院に忘れ去られたのか……」
と落ち込んでいて、意外や意外、炎山くんが
「ライカ、好きだぜ」と言って(言ってません)
ライカびっくり。みたいな話です。
わかりにくくて本当にごめんなさい;
キスがあるのは描きたかったからです。キス好き……!

炎山くんのモミアゲ塗り忘れや、
ライカ修正液どっきり事件&相変わらず服間違えてるや、
メイルちゃんの頭にこぶ発生など、
まだまだアクシデントはつきません。
画像をクリックすると最初のページに行けます。
   4
TOPに戻る漫画に戻る