初歩的恋愛で20のお題
学園のわたしと彼の話。わたしと彼の続きでもいいし、前でもいい。
同一人物でも、そうじゃなくてもいい。自由に人物をおきかえてください。
わたしと彼とは違って話は繋がっている方だと思います。片思いからはじまり。

最終更新日 12月16日

01:気がつくと瞳はいつも貴方を・・・ あなたっておもしろいのね
02:俺だけが知ってる君の一面 何もしらないな
03:その髪に触れたくなる このままがいいと思うけれど
04:知らず綻ぶ口元 大好きが好き
05:ただ視線が合うだけで ここちよい、それが恋の病
06:名前を呼ぶだけで緊張するのは何故? 好きだ!
07:昨日とは違って見える世界  
08:繋いだ手が溶けるように熱い  
09:お前にだけだと言われたら  
10:額に触れる優しい温もり  
11:その優しさは犯罪です。  
12:眩しくて目を細めた  
13:無意識に掴んだ君の手  
14:あなた限定の言葉  
15:がっかりした?それとも・・・?  
16:名前で呼んで  
17:募りすぎて持て余す想い  
18:君はきっと笑うんだろう  
19:追いかけて、追いついて、それから  
20:一度しか言わないよ  

お題提供→

前に戻る トップに戻る