小説1(ロックマンエグゼ系)
TOPに戻る
上が一番新しいです。下の方に、ゲーム記録があります。
タイトルの上にマウスを載せますと、簡単すぎる説明がでてきます。
ナビが実体化していたり、していなかったり、
みんなが光家に住んでいたり、そうじゃなかったりと設定が定まっておりません。
 /=お題を借りて、書いた。 *=キス有り。
ジャスミン×炎山ジャス炎
あちっ 「炎山くんと、キスした?」はる香はジャスミンにきいた。
炎山にキスをしようとたくらむ、おやつタイム。
引力には逆らえない 「想被吸吐」 吸いこまれそう。
治癒させないクスリ 病人にそんなことしないでください。
よけい熱が上がるだけですよ?
ライカ×炎山ライ炎
楽しいから特等席からおろさないで 一緒に雪を見ないか。連れて行ってやる。
終わると思ったらはじまった。 ジャスミンと炎山がはにかんでいる。
ジャスミンはいいのに、何故オレは。ライカが動く。
キャベツの香りに包まれたなら ニホンからキャベツが消えた。
ライカがシャーロに行った。
祖国の雪はキレイなのにな ストーブの前で冷えた手を握る。
シャーロはすごくいいところなんだ。ライカは話した。
熱斗×炎山熱炎
子供じゃん 汗が流れる真夏の午後。プールに行こうとするが、
炎山は水着を持ってこなかった。
一緒にキラキラ光ろう ライカと熱斗がとっくみあい。炎山はそれを見る。
熱斗が出かけたので、炎山もついていった。
セリフ30に挑戦 お題提供→セリフ30 ほのぼの多し。
その他
君にもたれてます ブル炎 炎山が冷たい。温めなくては。ブルースは行動をおこす。
汗だくになった炎山をブルースが拭う。
のりと塩ご飯と具  炎山総受け 「じゃないと虐めちゃうぞ?」熱斗の一言からはじまった。
いや、違うかもしれない。ジャスミンなのかもしれない。
エグゼ記 ←ロックマンエグゼの感想や、炎山(ライカ)のセリフ集
TOPに戻る