セリフ30
舞台はロックマンエグゼ5チームオブブルース。
熱斗と炎山のお話。
801っぽいです。はい。ごめんなさい。真実はいつもドラッグした所に。

最終更新日 12月17日 完成度 07

01:「怒らないから言ってみなさい」 俺はばかだからお前の考えが見える
02:「あ、消しといて」 俺を不機嫌にさせないでよろこばせてみたらどうだ
03:「うわぁ、やっちゃったな…」 どうしてあいつの存在は俺の心を乱すのだろう
04:「適当にちゃちゃっとさ」 宿題よりも俺の機嫌とりを先にやれ 03とリンク
05:「いいじゃん」
   「絶対だめ」(セットで)
お前よりあいつの方が大切だけど俺はお前には勝てない
06:「あぁ、すげえ効いた」 一生追いかけてやるよ。お前を一生捕まえられないから  07とリンク
07:「ひどい、ひどいよ…」 歪んだ顔は俺が歪ませたから 05とリンク
08:「おーおー、やれるもんならやってみろよ」 ね、ドキドキするよね。家族だと気まずくなるし。
09:「不意をついて左からです」 炎山クンだってね、子供なんです。
10:「どう?」 どう? けっこう無理矢理なんですが。
11:「すいません友達なんです」 甘えることができる人は世渡り上手です。甘えたいですね。
12:「ううん、車」 微妙。スパゲッティ食べたい。
13:「耳はいいよ」 炎山は地獄耳です。公式も認めた!(というかエグゼ4か3でそうだった)
14:「白か…」 いつもと雰囲気を変えて。
15:「絶対ないよそんなの」 バナナパウンドケーキは美味しいよ。14も見るといいかもねん。
16:「ついてる」 気づいてますか、自分がついてることに。なんてね。15と見るといいかも
17:「2本いっちゃいますか?」 儚いってなんでしょうかね。花火ってなんですかね。
18:「ヒントちょうだいよ」 17と見るといいかも。花火は冬にやろう。
19:「え、そっち!?」 あたしはパウンドケーキが好きですね。
20:「わー超楽しみ!」 18より14へ
21:「あれ、違うの?」 11と見るといいかもねん。ちょっと試してみた。
22:「えーとね、1時半」 ひどい文だ……。
23:「一人で平気?」 17の続き。海が好きなんです。
24:「すごいはねてるよ」 二人で風呂場に……。04の続き。20もさかのぼる。
25:「むしろ中心だよ」 01の続き。さかのぼりすぎだ。
26:「見当もつかないな」 16の続き。おお、10さかのぼる。
27:「あーそれね、見た見た」 08の続き。定番の話題ですね「ドラマ見たー?」は。
28:「もうすぐじゃない?」 しくじった! ひどいデキだ。
29:「はいはいはいはい」 熱斗は見た。ジャスミンを。
30:「早く言ってよね!!」 29の続き。お疲れさまでした。
お題のトップに戻る トップに戻る

お題提供→セリフ30
背景画像提供→A.FREE






























海ってキレイですよね……。
このお題の中にも海が出てきますが、
他の作品と違って丁寧に描写していると思います。
やっぱり好きだからこそ、海が鮮明に浮かぶんでしょうね。
もっと色々な場所を好きになってその場所へ行ったり憧れたりしたら
きっと描写が上手になるんでしょうね……。