字書きさんに20のお題

「わたしと彼」
これがこのお題で使用する物語の題名。
主人公のわたしが彼とのんびり過ごす日々。
のほほんとしてなんだか幸せだな。
そう思っていただければ幸いです。

「わたし」を自分だと考えて読むのもOK。
ある意味、名前を打ちこむ手間のないドリーム小説。

最終更新日 12月16日 完成度02

1.でんせん 雨の音を聞いて、ゆれる炎を眺めて、
わたしはあなたの隣りに座る
2.とうひ きっとあなたにとっていいことがあるはず
3.いろ 好きな四字熟語は十人十色。
4.あと 胸が痛む。M先生、本当にありがとうございます。
5.けむり 煙を残しておくと目に涙がたまります。だから換気扇を。
6.きょうかい 教会ってなんですかね。
7.かみ 短い髪が好きです。
8.あめ 今までの中で一番ほのぼの。幸せな感じ。
9.かせ 無理矢理。
10.おもい わたしという登場人物の今までの恋の話みたいな
11.ぐらす 暑いと色っぽくなる
12.たいしょう 好きなことわざの一つは笑う角は福来るです。
13.やみ 書きたいことが実は変なことだった。
14.かぜ へた! なにこれ!
15.がいとう ひどいデキです。全部書いたらきちんと書き直しますので……。
16.まち 舞台が街なだけ
17.じかん 遅刻魔です
18.いち 喜びすぎです。そして密度高すぎです。
19.こーと ムリヤリすぎです。
20.くすり 最後なのに彼の様子が

お題提供→

前に戻る トップに戻る